進化

ayatamama

2011年03月31日 09:50



















10ヶ月を目前にして、
ついに数秒だけど手放しで立つ

パッ

















ヤクルトの蓋がキレイに剥けないだけで耐えられない
神経質でガラスのハートを持った兄と、
最近は“さけるチーズ”を愛して止まない
誰に似たのか恐ろしく気が強い姉の、
爆発的な自己主張のお陰で影が薄いサイ蔵

薄いなりに着々と、健気に進化を遂げてる

「なんでそんなにかわいいの!
そんなにかわいいんだったらもう怒るよ!!」
などという、気持ち悪いセリフが自然と口をついてしまう
上2人とはまた違う類のかわいさ

 

















サイ蔵の同級生たちも、

会うたびに
でかい、
ごうくんは
よく

 



















会うたびに
目ヂカラが
すごい、
ザイキュンは
すでに
何でも

 
















ハルヲは
樽みてえに
スクスク

育ってる
 



















にーさん
ねーさん、
アクの
つよい
みんな、




















ぼくは
ここに
います












わすれないで
ください…


















~おまけ~(動画)

こんな時だから、休日の夜は
テレビを
消して皆で踊っています