てぃーだブログ › 新☆下北沢Rハイツ 402 › 秋篠宮さまのバレンタイン

2011年02月17日

秋篠宮さまのバレンタイン

秋篠宮さまのバレンタイン鼻は
鷹の爪に
してみま
した
雪 ピカピカ







自分が電動自転車を使ったあと、
どんなに頼もうとも頑なにバッテリーを充電してくれない
自由奔放なアウトロー夫と流れ星

私に誰かから電話が掛かってくるや否や、
その隙を狙ってどこからともなく現れて冷蔵庫に向かって走り、
物凄い速さでお菓子を取って一目散に逃げてゆく、ダッシュダッシュびっくり!!
家の中なのにストリートチルドレン化している子供達との

時に心の中で、時には声に出して、
「えっ」「えー…」「えー!」な今日この頃虫眼鏡

秋篠宮さまのバレンタイン 













秋篠宮さまのバレンタインえー… 

(どういった
シチュエー
ション?)



















秋篠宮さまのバレンタインえー!がーん 

(なんでこう
なった?)










秋篠宮さまのバレンタインえっタラ~ 













秋篠宮さまのバレンタインえー!びっくり!
 
(どけて
ください。)










秋篠宮さまのバレンタインえっ 













秋篠宮さまのバレンタイン(腰は
温めたい
ですよね。) 











秋篠宮さまのバレンタインえー…がーん

 











秋篠宮さまのバレンタイン聖バレンタインには、
世にもおぞましい
ハート弁当ハブ





秋篠宮さまのバレンタイン次男ヒマギザギザ























秋篠宮さまのバレンタインいがいと
順調
GOOD 






















秋篠宮さまのバレンタインしんけん炎 






















 秋篠宮さまのバレンタイン

思いきや

えっ爆発




















 秋篠宮さまのバレンタイン
えー…ガ-ン










~~~爆弾中略雷~~~

秋篠宮さまのバレンタイン
完成サクラ 













秋篠宮さまのバレンタインおかえり
なさい
ニコニコニコニコ
 





















秋篠宮さまのバレンタインおとうさん
ほんとうは
だいすき
だよびっくり!!











秋篠宮さまのバレンタインうーんハート























秋篠宮さまのバレンタインとっても
嬉しそうな
秋篠宮さま?
でしたパーピカピカ






日の出



Posted by ayatamama at 10:04│Comments(24)
この記事へのコメント
驚きや叫びが絶えない壮絶なまいにちですが…
長男が幼稚園へ行くようになったら落ち着くことを期待して
地道に頑張ろうね。。。

秋篠宮カット、お似合いでございます。
わたくしも無性に美容院へ行きたい所存でございますorz
Posted by cito at 2011年02月17日 10:51
ワハハハハ・・・・爆笑!!!
ウケルーーーー!!!((^◇^))あー、オカシぃー!

チョビヒゲチョコーー!!(笑)味見は香りからも?
可愛いね。二人とも♪

あ、、、その場にいたおかーさんは「何やってんのー!」ってなるけどね。
実際。(^_^;)

でも、おとーさんに手作りチョコは嬉しいよね♪
たとえ、それがアウトロー旦那さんでも。。。(笑)

わこねーちゃんのタオルに包まれたあられもないお姿のお人形カップル・・・

うちでもよく見る光景よー(^o^)丿

何故か?二男、いつも人形の服を脱がせ、「今お洗濯中」とあちこちに・・・
それはまるで・・・公園とにいそうな・・・ホームレスさんのお洋服日干しさながらの光景で・・・(笑)
兄に、人形の洋服の洗濯係を任せ、
それでも娘は、いつでも「ねんねしよーねー」とお人形さんは常に寝たきり状態。
お人形さんの床ずれがやや心配なかーさんです(笑)

子犬のわんわんが保育園に行ってる間の見張り番だそうです(笑)
*「この子達が泣かないように」って。

しっかし、、、秋篠宮さまカット。。。素晴らしくよくお似合いで♪
白目長男にもウケルー!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年02月17日 11:39
このスタイルが噂の迷子カット?!
周り回って、かえって高貴な雰囲気すら漂わせてる、、爆
ボーズの方が似あってたけど、このままも平和な雰囲気(無欲そう)があって地雷とか落とさなそうw
Posted by さと at 2011年02月17日 12:53
次男くんが遠近法でお人形さんにみえる

秋篠宮殿下に近からず遠からず、な感じで似てるかも(笑)
雰囲気でてる〜
Posted by まおみ at 2011年02月17日 14:49
♥弁当(爆)
でも私も、ひそかにやってやろうと目論んでたけど
まさかの出張!!計画は実行される事なく失敗した。

サラサラ秋篠宮ヘアー、似てるねー
何年か前、皇太子&秋篠宮ご夫妻をお見かけしたが
ハンパないオーラを醸し出してた!!
品があるって、ああいう人達の事を言うのね...
と思ったもんさ☆
Posted by kanasa at 2011年02月17日 15:23
似てる~~~!!!
面白い(><)////***ツーブロックがいい感じですね**

よく「え」だけでここまで表現できますね(^0^)//**楽しいな~**
手作りなチョコ素敵です!!
うちは買う派!!そしてkikiが一番食べました・・・・

わこちゃん髪の毛とっても伸びてる!!
ちゃんと顔わからないけどママにそっくりな気がする(^0^)
サイくんこれだけ個性豊かな兄弟の中でどんな風に育っていくのかな~?
本当うちのkinoに会わせたいな**

お弁当のハートの感想はどうだったんですか??
気になる!!(^0^)//
Posted by AKKOAKKO at 2011年02月17日 17:20
みんなで一生懸命作ったチョコレート、秋篠宮パパは幸せですね。
お子たちは本当に可愛い宝ですね。(^^)
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2011年02月17日 22:07
雪だるま作れるほど積もったんだ
楽しそう〜だけど寒そうだ
おじさんも腰を温めたくもなるよね

髪型迷子のお父さんは何と言うか…
ソックリとしか言えない(笑)
Posted by nabe*yome at 2011年02月18日 08:08
わこの二枚目最高 テレビの中の人まで

えぇ~ ですね
Posted by へご兄 at 2011年02月18日 21:45
>citoちゃん
ほんの数時間だけど、一人減ったらなにかが変わるかな?!
一番うるさい人が残るんですけど…ちっとはお姉ちゃんになりますよう☆彡

どうなるかお互いみものだねでも楽しみだね


わたくしも美容院へ行きたいよ気付くと一年行ってない山伏のようだよ…
Posted by ayatamama at 2011年02月19日 07:44
>いっちゃん♪さん
ちょっと一瞬目を離すと、「ギャー」な連続です
わざとやっているとしか思えない
作ってんだか食べてんだかもれなくヨダレもいっぱい入った
手作りチョコレート☆彡普段は全く食べませんが、ちゃんと食べてました

人形の服、すぐ脱がせますよねなんなんでしょう?
私いつもホームレスさんのお洋服を回収してます
お兄ちゃん洗濯係なんですね(笑)
当人は寝たきりどんなシチュエーションだ(爆)
不憫に思ったうちの母が、「メルちゃんのお洋服新しいのいる」と。
二人の希望の、ドレスとタキシードを注文しましたが、、
ホームレスから正装のカップルに変貌をとげるか


「この子達が泣かないように」って、わこも言ってますよ可愛いですよね…

秋篠宮さま。目指してるわけではなく、気付いたらそうなったみたい??
Posted by ayatamama at 2011年02月19日 08:03
>さと◎☆彡
まさかの髪型迷子の着地点??
平和な雰囲気(無欲そう)って、秋篠宮様本人のイメージなだけじゃん
この日がこのプレイだっただけで、中身は何ら変わっておりませぬ
前髪揃った短めツーブロック、幼児しか許されないしかも襟足長め…
Posted by ayatamama at 2011年02月19日 08:43
>まおみちゃん
次男くんかわいそうでかわいいでしょ(笑)
地面放置し過ぎてると、最近あやたに「さっきから泣いてるよ!」
「早く抱っこしてあげて!」本気で叱られます


鏡見て殿下に似てることに気付いたらしく、整えて登場したよ(笑)
雰囲気は自ら出してたよ(笑)
Posted by ayatamama at 2011年02月19日 08:48
>kanasaどん
ケチャップ嫌いだからオムライスはダメだしなと思い、
結局嫌いな鮭フレークを使って辱めてやろうと武者奮いしながら形どった
のに帰ってきても、完全なるノーコメントでした(爆)ヒドイ

kanasaどんの計画未遂も悔しいね…来年こそは実行されようぞ


皇族ご一行、お見かけしたんだねうらやましい。。
義父母も去年、陛下と皇后様を近所の沿道でお見送りしたらしい
見てみたい、生でそのオーラを
Posted by ayatamama at 2011年02月19日 12:03
>AKKOさん
似てることが複雑な気持ちだけど、むしろ恐れ多いこととしたほうがいいのか
ツーブロックは嫌いじゃないんだけど、彼のは何かが違う気がしています
前髪の短さと揃い方と、襟足長いのがヘンな気がするんだけど
本人のモチベーションでは髪型迷子ではないみたい(◎-◎;)わからない…

買うチョコはやっぱ美味しいよねkikiちゃんもチョコ好きなんだね

旦那が貰ってくるチョコを毎年みんなで楽しみにしてるけど、
去年色々あったものが、今年はひとつしかなかった…髪型のせい


わこも私が入ってるらしいけど、特には私とあやたがソックリらしいよ

サイとkinoちゃんを、いつか巡り合わせて並べたいね


お弁当のハートの感想。
完全にスルーだったので、後日自分から聞いたらば、
自らオフィスで「お弁当がハートだ!」とリアクションしたけど
周りの反応が薄かったと。。本気でとらえられてて、引かれてたら相当やだ
Posted by ayatamama at 2011年02月20日 01:21
>Mrs.Whishさん
わたしも、ホントにそう思います幸せ者ですよね
今日あやたが、サイのことを「あかちゃんじゃないよ!ぼくたちの宝物だよ。」
と言っていて、どこから覚えてきたセリフかはわかりませんが、
にんまりしました
Posted by ayatamama at 2011年02月20日 01:25
>nabe*やん☆彡
そうなんだよアッとゆうまに溶けちゃったけど
朝起きたら積もってた日があり
調子こいて外遊びに精を出しすぎてサイ発熱その日だけだったけど
そちらの坊やは大丈夫かなありえない誤診だよね(◎-◎;)

おじさんの腰のアレは哀愁としか言えなかった


昔、紀子様のファンだったからついに今更似てきてしまったのかな、彼は。。
Posted by ayatamama at 2011年02月20日 01:32
>へご兄さん
テレビなのに、すんごい綺麗に写真にうつってますよね(笑)
おじさん、いい顔してますよね〜何のシーンだったのか
Posted by ayatamama at 2011年02月20日 01:34
弁当 すてき

子供達の 手作りチョコ も、愛らしい

‥その向こうの さいきゅん も美味しそう(笑)
一人遊びも、上手に出来るんだね


私は、子供の頃 りかちゃん を何体か持っていて
服を脱がせたり 着せたり 髪の毛を結わいたり 切ったり
〜〜切ったり今考えると、ヒドイ髪型にしてた
で、何故か 裸体のまま出てきたり(何故だろう)
パンツ履いてなかったり(何故だろう)
服が見付からなかったり(どうしてか分からない)

振り替えると そんな記憶が。。
Posted by りょう虎 at 2011年02月20日 09:07
確かに〜♪
秋篠宮似てる〜

子供達が作った手作りチョコなんてどんな高級チョコでも敵いませんね(^-^)

大阪に帰りたくなったTADARINちゃん♪でした(^-^)
Posted by TADARIN at 2011年02月20日 15:58
最後激似で大声で「ふぇっ!」と笑ってしまいました
なんでこんなフリとオチがうまいのか
勉強になりますw
Posted by chica at 2011年02月21日 21:53
>りょう虎さん
弁当すてきでしょうか
こ…っそりやってる時に、いきなり近くに来たので焦りで思わず咄嗟に
「みんじゃねえよ」と男言葉でスゴんでしまいました…彼は「?」でした。
手作りチョコは毎回そうですが市販のキットに自分たちで飾りつけ
喧嘩しながら大騒ぎで母は途中で心が折れそうになりましたが、
愛らしい出来栄えで一件落着よかったです


サイ蔵も一人遊び出来ますたいがい何か食べてますけど。(食べ物じゃない)


私も持ってましたよりかちゃん
私はリカちゃんのボーイフレンドの「イサム」とバービーちゃんも持っていて
お友達や妹と、たいがい「イサム」をチカン役にしてた思い出
髪の毛を結わいたり、切ったり一番やってはいけない「ドライヤー」まで
今思うと恐ろしい(爆)し、あの時自分いくつだったのかと思います
うちのメルちゃんもいつも裸ですが、私もそうしてたから納得
Posted by ayatamama at 2011年02月23日 07:10
>TADARINさん
秋篠宮さま似てますよね結婚六年めに突入するときに初めて知りました

手作りチョコ、よだれや鼻水が間違いなく混入してますが
市販のキットなので美味しくて何より嬉しかったろうと思いますo(^-^)o

次大阪はいつなのでしょう久々に会うのん吉ちゃんは可愛さ倍増でしょうね
Posted by ayatamama at 2011年02月23日 07:16
>chicaちゃん
やっぱ激似だよねフクザツ
「ずっと何だろうと思ってたら秋篠宮さま目指してたんだね」と言うと
「…目指してはいない」と怪訝だったwして、本人は髪型迷子だとは
思ってないみたいで、迷子扱いに不服なようすわからない…
Posted by ayatamama at 2011年02月23日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。